星狩りの国

111 【誰歓400pt】初夏のみぎりに【C聖】


【日】 あなたに咲く ヒマワリ

⭐︎ミオちゃん>>7
うーん。これだけだとタマコお姉さま、シラキちゃんの両狼否定にはならないかな。
「タマコお姉さまが推理せずにそれっぽい灰考察を書いていた」だけで、シラキちゃんやソロンちゃんとのライン、ライン切れまでは取れない。

ミオちゃんは、残っている人のなかで狼だと思う人を占ってくださいな。

⭐︎シラキちゃん>>26
取れていませんね。
わりとミオちゃんパラベラムちゃん狼陣営に納得できていませんし、さらにミオちゃんアマミヤくんが同じ赤陣営だと1日目の狼陣営同士でお互い下げまくっているという酷い状況になると思うの(訳がわからない)。

わたくし>>25の希望は、ミヨコちゃん真と仮定したときに1番占って欲しいところです。

(27) 2023/05/29(Mon) 13:51:14

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら