星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


キョンシー ヨウメイ

2日目の狩COの夜ドタバタと3日目の体調不良で感情的な言葉になるかもしれないと思って言わなかったけど、
スンウの>>26には同意見。

発言力があるから残るべきなのか?
精査が出来ないから吊られるべきなのか?
そんな事はない。
発言力があり言葉巧みな狼だっているわけだし、
考え方や視点は複数あって困ることはない。

それにこの世界は極論を言うと数が正義だ。
どんな意見を言おうとポンコツかまそうと、
村が1人でも多くいれば村が優勢になる。
狼陣営が1人でも多ければ丸め込まれて、
パワープレイに持ち込まれることもある。

自分が何者であるのかは自分が一番分かってるはずだ。
間違いも迷いも恐れもあるけれど、
その一枠に勝負がかかっていることは忘れないで。

(27) 2022/03/09(Wed) 10:02:46

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら