星狩りの国

162 悠久の古都【500PT】


ハツカネズミ テイル

こんにちは!
▲アリスも▲ベイビも、どちらも占い先に推されていたとは言え、本当にエースさんに占われる確証は無かったですよね?

加えて残り灰に2w居ると仮定して考えた時、
灰同士のライン切りを考えないならば、ジャック-フォウとかそう言う事になってしまいそうなのですが、
ジャックさん狼は心理的にちょっと考えたく無いな…って。

僕たちの視点ではc潜伏の可能性が否定できないし、それを考えるべき時に来ていると思います。
そして、占い筋がおかしい!エースは狼を引け!と言ってた人たちの中にcが居て、他の2人は村人である。と言う可能性が割と有りそうだと思います。
(もしかしたら素狂人も潜伏してるかも。そうだったら笑うしかないw)


この場合、
狼を引けないのはエースさんの責任だけに帰する事は出来ないと思うので、新しい見極め方法を考えるべきだと思うのですが、そこの所、皆さんどうでしょうか?

メフィストさんって真占に見えますか?

(27) 2024/01/26(Fri) 09:47:09

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら