星狩りの国

122 【初心者向け】若葉に雨の村


【旅】 旅人 クレマチス

>>26 (続き)
あとは細かい感情要素。

初日初動の2-2を想定していない姿勢。
(遊>>1:2→遊>>1:52「おじゃんになった」)
(参考:習>>1:56→遊>>1:61→習>>1:75

再びクレチマスを疑うにあたっても、質問を重ねたうえでやっぱり白だね、と再確認してそのあとは再び意見を受け入れる姿勢。人外なら真アピールだけど、細かすぎないかな。
(遊>>3:55で疑い→遊>>3:59、遊>>3:84で質問→遊>>3:97で再確認→遊>>5「本当に大丈夫だと思う?」)

補足するなら遊>>3:84で確認したのは旅>>1:74「村orC狂の位置だと思っている」のことだと思っている。

ここら辺は人外のアピールだったら巧妙すぎると思うよ。仮に私を懐柔しようとしていたとしても、それを初日からやるか?という話ではある。

(27) 2023/07/21(Fri) 11:28:24

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら