星狩りの国

114 【誰歓150pt特殊】ダブル狂人で梅雨を吹き飛ばす村


【鯉】 錦鯉 スイ

▼赤セット

音白人外なら今日▲音で村を音真世論に完全誘導可能
それをしなかった=音偽仮定狼以外考えられず
監視点3狼:手花音でFAだと思う

吊方針は龍>>8で問題なく見える
加えて自分手順関連不得意+龍が一番得意そう故任せたい

出ている占方針から選ぶなら龍より笑色のが圧倒的に知りたい故●笑派
個人的には増えた発言見ても笑より後のが黒く見えるの継続中
ただ、音真視点でのみ後狼有と考えてるのと、監>>3:35や龍>>8で後C懸念出ている為統一は微妙か…?になってる

監や龍(特に龍)から後C要素の解説ほしくはある。自分潜伏C要素拾いなどに自信がないので…

★監>>>3:35の時点で赤と後の内訳逆のケース(赤C後狼)は考えたりしなかった?

★着>>253d●鯉唐突感とは?昨日着自身が音真なら鯉狼主張してて、昨日着と音の狼予想同じだったと思うが、着的に音の●鯉には納得できず?

後宛ての★後でまとめる(ダジャレに非ず)

(27) 2023/06/14(Wed) 18:59:02

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら