星狩りの国

206 8月納涼人狼祭


駄菓子屋 ウメ

>>24ケイトさん
すみません。>>2:192が結局一言一句何を言ってるのかわからず、アンカーミスなのかなと思って再度説明>>2:210求めたんですが、フォルカーさんに私何か返さないといけない感じなんでしょうか?囲いやら低位置やらのワードがあの時点でどこから湧いてきたのか全くわからず…
スタイルを否定したいとは思わないのですが、相互理解のためにも修飾語多めに土台から説明していただけると助かります。

フォルカーさん絡みで言うと、>>2:107>>2:109で対話終了。返答踏まえて、フォルカーさんが誰かの白を握ってたりしてなかったようなので、白飽和にならないようにしてる狼の可能性が捨てきれなくなり、●フォルカーありかなぁっていう思考の流れでした。

どなたか仲介可能な方いたら解読ないしは翻訳してほしいところではあります。

(27) 2024/08/12(Mon) 08:55:48

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら