星狩りの国

116 第136回東京村前哨戦企画


【缶】 駆逐缶 デイジー

緋雁は大丈夫やろ…て感じなんだけド黒目に見てる人が居るようなので。

昨日の決定周りでの>>2:130(占い真贋に関する質問)については、回答を他者に委ねている為、緋雁に都合良くはできない。多数がフィル真と言えば>>2:147は言えない。

咽喉切れ間近というタイミングが臭く見えるのは分かるけど(僕もエッ?ここで?と思っタ)、占真贋に関する情報を落とさせるのが不利益というのは違うのでハ?とルミ>>11下段を見て思った

他にも、1dトラッシュやや偽視→2d序盤フィルを強力に偽視→最後ギリでトラッシュに鞍替えの流れとか、>>2:110一発アウト!とかフィルを地の底まで落とそうとしてる所とか、僕は白いと思ウ。

(27) 2023/06/18(Sun) 09:16:19

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら