星狩りの国

196 ほぢょりん同窓会7


【本】 本の虫 ティーニアス

2-1確認しました。大変ですがアンジュはまとめよろしくお願いします。
以降特に言及しなければ真狂―真前提で話します。

狼からは真狂の判断がつかないので、狂人が霊に出た場合2-2にできるよう占が2枚でるまで1狼は待機してる気がします。逆に1狼は潜伏のため占COの前に表に出られます。

なので、最初のジャック占CO前(アトリ、ルナ、シヴァ、ダーレン)に最大1狼、エミール占CO後(ルゥ、ヒスイ、アズール)に最低1狼と予想してます。

なので私も>>18ルゥの黒狙い先(当然私を除く)は同意なのですがルゥ自身が含まれているのがちょっと引っ掛かります。そこを評価するアズールも(>>20)。


>>23(+>>24)シヴァ
☆狼への語りかけが「自分から話すのが苦手」という自己申告と矛盾していることから、日が経つにつれ喋りにくくなる狼の予防線にも見えるということです。

>>14薬への星はシヴァと同意見なので私も興味ありますね

(27) 2024/06/22(Sat) 10:29:49

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら