星狩りの国

45 【誰歓16G】磯鵯の村


白の僧侶 ヒーラー

>>1:25>>1:45で●間希望の早かった貝学は間と切れていると見て良いと思います。

初日の希望出しで、一番黒く見えるのは墓>>1:63ですね。次点、羊>>1:80でしょうか。
>>1:84>>1:99)は●陰でも良かったようには見えます。

マサトモ様は、>>1:113から、動きが悪かったと思っていそうな感触がありますが、>>1:60時点でそう思っていたなら、墓と切っていそうだなとも思います。

ー−−

>>1:19 レミュエル様
>>1:115>>2:33での返答を待ってから出そうと思ったからですね。
「特定の誰かを待っていた」場合は、少し強度が落ちるかなと見ておりました。

(27) 2022/08/09(Tue) 10:13:41

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら