星狩りの国

81 【誰歓】除夜の鐘の響く村


神秘 ウェールズ

おまけ。
クレールに関しては≠ルナ、≠ロゼ。
襲撃筋を一旦脇に置くとして、ここ狼の場合はウェールズ白取って他を吊るすルート>>5:94(白決め打てない)

その割にメグ(とギル)を守る動きが薄い。自分がロゼを吊るという「主張」はしても「共有」を余りしていない
>>21(出来ないラインはこの返答見る限り違うと思う)

あるならーメグ>-ギル、かな。

>>6アトリ
ほぼほぼ▲アトリで来て、ヴィオvsウェールズの対立軸を残すと思ってたので、僕が余り縄マップに入ってない。

少なくともルナーメグ狼ならヴィオレッタの方を残すよな、で、一旦ライン白を捨て再検証しないと、まで。

(27) 2023/01/03(Tue) 20:01:16

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら