星狩りの国

48 【誰歓】Re:狼が一匹多い村


【薔】 黒薔薇 フィエ

◾︎狼として霊に出そうなのはどっちか?
即答レベルでセレストって多分全員が言う。加えて言うならシリウスは3-2霊が普通はロラされることを知ってるから紅$だとロラ前提でのcoであり決め打ち前提でシリウスが霊に出たとは一切考えれない


◾︎陣形として整合性があるのは?
普通に辺魔狙。昨日言った通り無いってする理由の方が無いです。発言面なんかは露骨に普通におてて繋いでるだけ

後、普通に紅$狙の方が発言面でも見にくいからね。特に初日の$狙とか、紅が真狂不明の辺を即下げしてもはや視界に入れてなかったりとか(なんなら>>1:49見るに狂に見てそうだし)、ユキメによると狙は占い決め打ち狙ってたらしいけどこっちはこっちで$紅比べて逆じゃね?ってなるし、▲枝時に紅が枝真、魔が辺真とか、なんかまあボロボロ違う感が出るよね

追記:見返してたら>>1:198「シリウス単体の議事を色取る目的で見てないなって気がついて」ってこれ仲間内で言ってたらなかなか上手い視点意識

(27) 2022/08/26(Fri) 12:35:10

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら