星狩りの国

53 【ピギャ】G2087第十一次再戦村【全裸唐揚げ】


【習】 見習 イチコ

おはようございまーす。

昨日引っかかってたのが、ロク>>4:24「タマオの村補強」するという発想なんですよね。
引っかかった理由は、マユミ視点の狼になるかどうか分からないタマオ補強は無駄になる可能性がありますが(将来確白になる場合)、ミレイ・セナハラの補強なら確実に有効だからですね。
「ミレイ真(セナハラ真)の補強」という方が自然だなーと。

場合分けすると
1.ロク-タマオ狼
マユミ→タマオ黒が出ることが分かっているため、タマオ補強という発想に至った。
つまり視点漏れ。

2.ロク狼タマオ村
味方(ミレイ(セナハラ))を差し置いて、敵(タマオ)の補強をしようという発想に至るのが謎。

3.ロク村
その3人は味方という意味では等価なので、その中で深く考えずタマオを選んだ。
コスパは悪そう。

1>3>2だと思ってたんですけど、1が否定されましたね。

(27) 2022/09/10(Sat) 10:21:40

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら