星狩りの国

19 【誰歓】G暦15XX年の彼方【半身内】


【冗】 joker

>>20四方様
今更ですが、男性だったのですね?
そもそも寂寞→比護様の評価が>>2:145「比護は村側に見える」、寂寞→天河評はなし。(私が見落としてるかもしれないですので有ればご指摘頂きたく。)

また寂寞→比護様として、●比護に集まりそうなタイミングで>>2:145「比護は村側に見える」と村要素を上げています。
小鳥遊>>2:131>折紙様>2:138(>>2:147)ラルク>>2:143→●比護
(備考:天河>>2:135ゐこ様>>2:141→○比護)のあとの>>2:145です。時間的にラルクの発言は見えてないかもしれませんが。ちなみに天河○比護は点換算するならにして3点のはずなので切れているとは思わず。

また比護様→天河の評が>>2:153「GS白:天>寒>退ゐ>…」とあり、天河→比護様が>>2:5「白くはないが村でも持ち得る」>>2:27「▼比護はちょっと反対」だったりと。

以上からライン有りと思いますがいかがでしょうか?

(27) 2022/05/04(Wed) 10:57:43

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら