星狩りの国

100 【第13.5次】G2087再戦村【推理1発言村】


[推理1回] 【嬢】 令嬢 メイリン

ルナとジャックはお疲れ様よ。
結果確認。予想は当たっていたけど、シルヴァン先のほうがよかったわね

ルゥへ、あの時点では黒誤爆はあれど、黒囲いは3COの時点で無いと思っていたわよ。囲いきる前に吊られ死ぬし、騙生存勝利コースでも3−1なので黒囲いよりは白で囲う方がまだ勝ち目ありそうと考えるわね

私の現時点予想だけれど、ルナ狼シルヴァン狼であるなら二日目の動きが、仲間切るところでは無いと考えているから(GJで詰)、方向性としてはアイシャは相当Mいのよね。
あと私の昨日の発言訂正、アンジュの要素を一部アイシャと間違えてたわ、シルヴァンの二日目灰占いはアイシャよ…。
ティーニアスが確定情報でイキイキとしてきたけど、昨日の時点で君だけは確定情報一つ増えてたので、そこ不思議要素


他はまだ出力出来ないけれど、白さが出てきてアンジュが押し出されてきたかしら。

(27) 2023/03/31(Fri) 23:57:12

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら