星狩りの国

19 【誰歓】G暦15XX年の彼方【半身内】


【麗】 麗央

発言はいんない。遠巻き感で、狼仮定でSGを減らそうとまではしていない。
四方は狼探すやり方が違うように見えて(灰<能力者)一方ででも灰はちゃんと見てる。寂が言ってたとこ追ったけども四方狼視点での作為には見えないというのが俺の所感(ゐ>>2:61そだよねー)

んで、現状【朧→●小、冗→●寒】希望

小の>>2:118からの>>2:119が俺の色探りよりも懐柔姿勢に見えてうー−むとなるんで朧視点色が見たい(見たい)。

>>26もいや、放置枠入れたとかそこじゃなくて、君視点でどこ黒見てんのかがちぐはぐだってこと。麗やや黒ずんでるなーここ怪しいなーの>>2:159までの流れと>>2:189〜の灰読み返しでの君の視点がぶった切れてんのよね(>>23下段)。

>>1:137>>1:158>>1:168>>2:0>>2:1での議事拾えてなさ(>>1:174>>2:6>>2:12でも然り)俺への、灰への関心が薄く感じる。

(27) 2022/05/03(Tue) 11:34:38

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら