星狩りの国

82 Villain-Con #22


【嫁】 コープス グレイス

>>21
んー?前提がずれているやも
私「上位取りが義務に同意なら餅的にそれってどのへんの灰が該当してたん?」
が主軸でしたのよね。後、医をどう見てたのか。
獣にその発想がないを疑問視しているのは読んでますが、もしや同意しただけで具体的な灰まで想定してなかったやつです?
風に関しては確かに 私も誤認ですわ〜

>>26方針は見てますわ。
その方針取るなら今日から伏せ自由の占い先投票COとかで良い気がしますが、この編成と陣形なら統一継続が安定ですの?
手順詳しくないので、有識者求ですわ〜

(27) 2023/01/07(Sat) 11:07:29

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら