星狩りの国

164 【誰歓】二国間の村【G13以上で開始】


子羊 コレット

統一だね。難色白狙いがコレットは好き。
あまりにわかんない人を占うと、色を割られてコレットが白を引いちゃった時にその人の白を説明できなくて困っちゃうから、やだ。

コレット的にはサリエーラさんに★オルテさんより黒い人がいるの?って聞いておきたいかな。文脈的にそうじゃないと変かなって思うから。
ニーナさんはせっかちだなって思うけど、姿勢は悪くないなって思ってるよ。

ミアさん推理者として材料を増やしたい人に見えるからとても印象がいいよ。
>>18
心配事は今のところあんまりないよ。やりたいことは村がお互いの要素を検証し合える地盤が作れたらいいねって思うよ。
狼探すより村人さん探す方が得意だから弾いて足りない人が狼かな?ってなるよ。

(27) 2024/02/01(Thu) 13:00:22

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら