星狩りの国

72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


時間 エヴァー

おはよう!アリスくんとグレイちゃんはおつかれさま。
全結果確認で、チノちゃんとカミラちゃんはお仕事終了だね。
おつかれさまだよ。

ヤマネちゃん確定白だよね。昨日はごめんなさい。
自分でもけっこう感情的になってたとおもう。

今日狼占吊りなら、わたしからは▼チノちゃんになるんだけど、不安になってきたから、色検討した方がいいなら見直して来ようかな……?ってなってる。

灰をつめるべき、ならそうするね。

現状みんなが言うようにケーキちゃん、なの?と、思ってるな……。
頭ではみんなのいうことわかるんだけど、気持ちがついていかない……。

にどねる……。

(26) 2022/11/21(Mon) 08:35:32

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら