星狩りの国

196 ほぢょりん同窓会7


【密】 密偵 ダーレン

俺もそろそろただいま。フルーツの仲間入りがしたかった……

>>23シヴァ
アトリの▼ダーレン疑念について
>>9改行以降の「まともな話するなら」から、願望であり、村に通ると思って言ってるわけではなさそうだな。
破綻占先吊が正しい進行なのは承知の上で、単体考察が思うように進まないからさっさと怪しい奴吊って正誤判定したいウオアアアー!って意味かなと。

>>9と言えば「吊順間違えなければ村の勝ち」はなんか良い出汁出てる発言かもしれない。
これはダーレンは当然吊れるから、なのかね?何をもって吊順と言ったか聞いておきたいとこ。

>>16ティー
>>3:62>>3:82時点で▼ルナ行く可能性があった人としては結果は違ったけどほぼ同時に希望出したティーも>>3:81可能性なくはない感じに見えるんじゃないかな。

(26) 2024/06/25(Tue) 20:56:18

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら