星狩りの国

171 【誰歓G16】街の灯


【甘】 甘党 ドロシー

>>3:64シュクル
本線に手を入れないのはどっちかというと>>2:75「均等に見れなくなって困る」の方だね
私も村も色が付いたら色眼鏡で見ちゃうと思うの

後これは3人組に噛み入るまで意図的に伏せてたけど噛み入らなそうだから言うんだけど
例えばトット村でリイゼ村占ってスモークから白リイゼ噛まれってなった時にスモーク真だからリイゼ噛まれた論が出てペコが噛まれない違和感が消えるのがだるいなって思って反対してたのもある
灰評価も出来ればペコ村なら噛ませたいし狼なら噛まれない違和感消したくないしで意図的に伏せてた

3人組の評価
シュクルは表に出してる点と>>3:66>>3:74と同見解で村視

リイゼは概ね白いんだけどリイゼ狼の技術で出来る範疇を超えた村要素が出てこない感じ
初日から二日目にかけてのテッド評価の急落は気になる

(26) 2024/03/02(Sat) 12:34:17

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら