星狩りの国

122 【初心者向け】若葉に雨の村


【旅】 旅人 クレマチス

メリアに質問する前に先にこっちを。

◎ジギタリスについて
ジギタリスの一番の真要素は思考の流れだと思っている。

例えば対旅を絡めた考察。私の目線を借りたうえで自身の考察を底上げしている。
(遊>>1:83、遊>>2:6

これについて私は一度質問をしているが、その後に出てきた回答は考察偽装とは思えないものに見える。
(旅>>2:24→遊>>2:47

特に、考察順までしっかり理由があるのは真要素。人外であれば灰の意見を参照して自身の動きを変えており、高度なことをしている。

あとは…直近だとここもそうだね。
>>3:84→遊>>3:97、遊>>17

ただ、これ自体は私の主観も入るので客観的な意見も欲しい。

>>鳥 ストレリチア
★鳥 この動きはどう見えるだろうか。

(26) 2023/07/21(Fri) 10:56:32

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら