星狩りの国

50 【非公式】東京村前哨戦もどき


鬱金桜 ツヅリ

■ロザベラ
>>1:24の冒頭を真要素に取る人がまあまあ見受けられたが
俺は特に要素として受け取ってない。 個人要素の解釈。

>>2:40「割れる前提の発言」主張は着眼点としては良い。
良いけどこれ真要素かと言われると微妙、非狂要素とは思う。
真なら素直に占い能力の使わされ方への不満と取れば良いが、
狼なら「みんなだって色分かってたでしょ」という真アピ。

>>2:42の通り、ロザベラ視点ウタタ狂がまあまあ現実的だが
ウタタ側の考察で書いた通り、ウタタの動きが狂仮定謎過ぎる。

>>2:70は誰かが突っ込んでたが、流石に誤読が過ぎるので
心象は落ちる。(占い飛ばしたくてひねり出した疑惑)
サエッタはこの時点でコバト狼前提では喋ってないように見える。
俺への疑いはチヒロ疑いの理由があまりに不当と思ったからだろう。

(26) 2022/08/24(Wed) 07:22:11

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら