星狩りの国

95 【再戦村企画】Reunion : in the gray


献身 オスカー

戻り。自由占で。


ドン>>15の気持ちはすごく分かるよ。>ロラ

ただ統一しといてやることじゃないんだよね【▼ゴクウ】
>>0自体はそんなに評価悪くない。
ヤクモ視点はそのコメントするよねくらいの見解。
トドロキの暴落が僕の中で酷い。(騙りがそれっぽいことしようとして滑ったようにしか見えてない)

ラプンツェル−キサキ/ヤクモ-トドロキで繋がるんならそんなに困らないのだけけど
食い違った場合こそさっさとその情報開けるべきなので斑の方が判定価値高いと見てる。

一応ヤクモ真時。
一般的な襲撃筋として▼ゴクウより▼霊の方が▲ヤクモはしにくくなる(誤差レベル)
ラプンツェル真時は明日の判定は確保されているものとして見ていい。

(26) 2023/03/05(Sun) 12:35:27

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら