星狩りの国

51 【誰歓G11】Star Gazerのチップ追加を祝う村


伝心 トリトン

>>24 レヴァティ

ほんまも何も君の余計な動き云々のせいで歪んでる自覚はあるからね。そもそもがそれまでに僕が出してるネリリという単語に付随して疑っている発言がある?無いでしょ。

>>1:215もネリリを怪しいから占いたいと言ってるのではない、けどその感覚はこの村だと絶対に共感されないものであると説明をつけてるんだけどな。その時点で僕が単体で疑ってないって理由になるとまで暴論押し付けるつもりはないけど。

そもそも君の取ってたトリトン白って「平たいどうこうを狼が言えないだろう」ってところなんだろうけど、事実をそのまま言うだけだから、別に村狼問わず言えることだよ。
そこ以外になくてそこが霧散したから白くないって話だったら最初から要素取りが甘いんじゃない?って話になるだけだよ。

(26) 2022/08/31(Wed) 10:28:13

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら