星狩りの国

205 ひよこの集う村


紅茶は アールグレイ

すみません。
>>25 アールグレイ
アンカー先が間違ってたので、訂正します!


まずは昨日考えてたこと書きます!

>>1:64 ミレイユ
このミレイユのサリィに対する考察は、わかるって思うのでミレイユに対して好印象〇

あと追記して述べるとサリィとコレットは切れていると思う。
>>1:18 サリィ
コレットがサリィを吊りと言った時のサリィの反応がコレットの色を知っているように思えたから。
例えば先生が「遅刻しちゃだめじゃないか」って咎めた時、「A君もB君も遅刻してるよ」と言うけど
逆に知らないおじさんから「遅刻しちゃダメじゃないか」と言われたら、「何このおじさん、わけわからん」みたいな反応になると思うんだよね!

ということで、
アールグレイはミレイユ印象〇
コレットサリィは切れてる!
と思ってます。

(26) 2024/08/18(Sun) 10:07:32

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら