星狩りの国

202 【誰歓C聖】炎昼の村


白のチェックメイト レジーナ

★ディエム >>13
これは狼が何を狙っててアッタールをフォローする思考?あと、その考えでシンディー白とマツノ白を捨てたことも含めて、ディエムが灰を全体的にどう見てるかが不明確だからぼんやりでもいいからスケール出して欲しい!
基本的に1文の質問とかを飛ばす余裕は無い(するスタイルでも今回は控えた方が絶対に良い)ごめんね

★アッタール ★セシリア
村の輪を考慮してそうなのは>>1:25>>1:61とかで見えるんだよね。あたしが勝手に占希望してるのがなんだこいつってなるのはわかる。また、>>1:16がセシリアから嫌われてるけど、これも読み直すと「セシリアが勝手にモリーは自由苦手と判断してる」ことが気になったんじゃない?で納得しちゃうから、セシリアとかから具体的に何が臭いかは欲しいかな

ちなみにアッタールは●マグナスを出さなかった理由とかってある?

(26) 2024/08/01(Thu) 11:10:17

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら