星狩りの国

196 ほぢょりん同窓会7


【甘】 甘露 ヒスイ

>>21
⭐︎読んでて印象あった人ですね。

>>3を見て僕は一般論的にしか受け取ってなくて「なんかそんなデータがあるのか」くらいだったので、そこに星投げて何を見ようとしてるかに興味が。
シヴァの統一への星も同じで、僕とは星の使い方結構違いそうだなと。

ジャックは1、2発言とも村への呼びかけ方が優しいですね。
穏やかさに隠れた「どう扱ってくれるかが大事」は探る者感があり、
>>15のティーニアスへの「面白い」「気概を感じる」が好印象のフリをしたジャブっぽくも見えてます。
真狂どちらでも出来るとは思いますが多分この人僕にとって便利な人です。

エミールはすみません。
落ち着いてがんばろうからのダーレン弾こうが軽くて面白かった。

(26) 2024/06/22(Sat) 10:16:45

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら