星狩りの国

10 【立会不要誰歓G16】桜満開の村


学生はお勉強 ヘイゼル

いちげき!
>>21>>22
狼側が絶対避けないといけないのは確占になる状況なので、狼がCOするときは他のCO状況を確認してからになりやすい=COは遅くなりやすい
一方狂人は、狼が主で狂人が従という意識があるので、最低限狼の邪魔にならないようさっさと自分の居場所を明らかにする傾向がある=COは比較的早めになりやすい
以上より>>1>>2で真狂に見えたって話だよ!
他のCO状況を窺う気のない出方なので、二人とも占で出るのは最初から決めてたって感じだよね

沈黙時間あるんだから狼もさっさとCOする可能性があるのでは説は十分あるので、真狂キメウチにはならないけど、
ヘイゼルの経験則上、沈黙時間あってもなんだかんだ様子見する狼は多いかなーって。

(26) 2022/03/29(Tue) 09:32:29

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら