星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


はこび屋 ツァオホン

スンウ
>>4:22>>4:128>>4:112
今日までのヨウメイ評変移詳しくたのむ
なぜどれくらい白黒と思ってたか

>>4:66ヨウメイ見てたか?観察の結果どうだったか?(齟齬や怪しさ)

★〜3dリンリー真視→4dゲレル真視?ぽいけど、占について昨日判断しようって考えはあったか?
陣営考察見てたが、スンウがどっちの可能性を、なぜ濃いと思うかのスンウの見解が不明だ

>>4:101明日単体精査とあるが、4d時点までで灰への白黒の見解をもとに真偽や3wを考えてたか?
少しでも表に出してなかった理由を知りたい

(26) 2022/03/10(Thu) 11:59:15

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら