星狩りの国

81 【誰歓】除夜の鐘の響く村


神秘 ウェールズ

補足というか、そもそもロゼ単体には元々白とってないんだよ、ね。
>>3:123>>3:124>>3:126ライン白、てだけ。
ディルミッド狼で見るとルナメグしかないよな、が4dまでの結論
ただアイシャ視点でロゼ非ラインはギルと比べて納得できない範囲があったらしいのは確認してて、かつ、状況からメイリン狼の可能性も見えてきた。

だから一度ディルからのライン白を捨てて純粋に2狼位置と単体印象で詰め直してるのが>>6:50
なので「ひっくり返った」は厳密には違うかな
考慮する主軸を変えた、だね。


>>15ロゼ
既に喉使いきりそうなの見えてるから喉端で
2狼候補でメグが消えてるのって>>7だけが理由?それとも今いる灰位置での2狼のみに絞って考えてる?

(26) 2023/01/04(Wed) 21:59:29

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら