星狩りの国

35 【誰歓G16】水鶏の村


【書】 書記 ハンス

ナナの「ある占い師」ってイコールレーネ?
明日以降は、とあるから(既にある占い師から白が出た?)


アロイス村なら灰には信用出来る相手がいない…って感じなんだろうな
と推測はしているんですよ(>>2:22下段分か)
でも娘真を追うと言いつつ誤読していたり、追ってなかったり
娘狼視で書村視だったり(?)
1d●心○林で出して、2d心で悩んで>>2:27>>2:60
→●林▼猫は出せるところに出したよう。手間かけたのに、心どこ行ったのか
初日者を>>1:57>>1:107>>1:116どうしようかしてたのは、役問わず実直な人柄からかなあ(者が実直じゃないわけじゃない)と思うのだけど、全体処理有りに仕分があり

仮白取った猫に対しての推移はどんなものだろう?

(26) 2022/06/25(Sat) 12:00:55

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら