星狩りの国

62 【誰歓】冬の訪れを待つ村【200pt】


【鈴】 からんころん リン

時と絡!下記を参考に見直して欲しい!まず両村だから!

>>時
絡に対してハードル高くしすぎてる。
>>20に対して>>21が返ってくる事を踏まえてシンプルに「白黒要素拾いに偽装がないか」ぐらいで見た方がいい。
いやまあ時なら「そういう村人も居る」と分かった上で、かもしれんけど!下手したら縄足りないから節約!

>>絡
時の2d対私を見てくれれば分かると思うんだけど、たった一つの投票から「村人ならこの動きには裏にこう言う意味があるはず!」って所まで読んできてるんだよね。
そういう「裏にあるはずの思考の妥当性」で村狼を判断してる。

で、絡に対して「想定される裏思考がない」と見做したから「狼の偽装だ!」ってなってる(逆に時の想定を満たした私は村視に転じた

対王の誤読周りから「若干思い込みが強いけど、非に気付けばすぐに思い直せる」事も踏まえて「推理者としての態度」を汲み取れないかしら?

(26) 2022/10/08(Sat) 17:47:26

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら