星狩りの国

126 【誰歓】夏の泡沫の村【G編成】


【廿】 二十歳ですけどっ…! アリア

>>24
▼ツバキするくらいなら▼メイベルの方がいいという理論を説いて回ったハヤブサが?
2dのダブル喉枯れ&ハヤブサ吊り希望無しと、メイベルの人外なら喉枯らし得発言は壮大なライン切りってことでいい?

>>23
発言からボロ出ない人に質問したり探ったりしたところでボロなんて出ないし、それで出るならもっと前にボロを見つけてる。
こういう人は発言よりもアクションの方に着目する。

ちなみに昨日、ユキメが色気出して、▼灰吊ろうと思うんだけど、どうかなぁ…? みたいなお伺いを特定の誰かにやってたら、白拾うまでは行かなかった。

(26) 2023/08/22(Tue) 19:03:37

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら