星狩りの国

82 Villain-Con #22


【掃】 掃除人 ジズ

風白なら鬼の真とセットでしょうね。最初は鬼の真アピの無さを獣や私諸共信用を下げさせる為かと思いましたが、餅はどんな状況でも獣の囲いを追いそうなので、黒打った方が風視点を混乱させられますね。

>>24

★餅黒ならどっちと繋がりそうですか?

>眠、獣

翁、餅、医に2wだと仮定するとどの構成が1番しっくり来ます?

--
後眠が黒なら、泥>>4:29で言ってるように獣に黒打てば獣で1縄吊るせる可能性が高いんですよ。

ジズに黒打つと不要な対立を産まれさせて確かに2wの位置取りをしやすくなりますが、その反面ジズと獣を両方共に吊るされずに残るパターンがある訳で、今まさにそんな状況なんですよ。

これってやっぱりある程度2wはオプションの効く位置だと思うんですよね。

>>24

▽通になると確かに鬼の真目を下げる効力は弱くなりますが、シンプルに吊り縄が増えて眠が発言を整えられる日が1日増える利点がありますよ。

(26) 2023/01/11(Wed) 17:28:15

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら