星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


美術部 津崎絵音

武藤の話をすると。

>>1:-366から>>1:192で武藤が武藤枠に落ちた理由が>>1:-363なんだが

>>1:54の武藤の主張を要約すると「村が勝つ為に占に黒を引かせやすい方式として自由占が一番いい」って内容なんだけど「自分は占い真贋が下手」って申告もある(黒を引かせても真の黒と見抜けないと縄数が足りなくなる)
>>1:66>>1:82では「黒出たら村全体で真贋考察が進むはず」と言ってるんだけど

既にこの時点で村側で自由の方が占いが見れるって言ってる灰は少なくて、どこを根拠に「自由の方が村全体の占い真贋が進む」と感じたのかが不明瞭だった

>>1:125「心が死んでいる」も含め
主張を纏めて見た時に明らかに武藤は「武藤が考察する為に自由占いを推している」のに「村の為」ってすり替えているんだな

これで一旦武藤を武藤枠にした
論点をすり替えて場の進行を握ろうとしている所がまず狼の顔ポイントその1

(26) mile_hitugi 2022/06/24(Fri) 11:07:39

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら