星狩りの国

157 【撲殺天使】182916次【眼鏡をおかずに焼肉食う村】


光冠苦果 フォールンエンジェル

みんなと趣味合わないねぇ〜

んでさ
>>3:78遺言で大事に話している部分
ラインでかく乱することを目的としている狼陣営(大きそう)のと
荒の相方占い騙りは信用を取れてない(こっちは微)が見えるんよね

今思うと本気度ない>>2:71▼深で晴狼自殺したの意味不

>>23申し訳ないけど…偽造難易度が低すぎて可能としか思わず真要素まではいけない&
ついでに反証:自分の動きによってLWに影響が出ないので、確白の話を聞いても何の問題も起きない&ライン所作を消せる
>>24悪いけど、それ(深)よりを進んでる人(闇)より評価はできない
&マイナスの感情は一番偽造しやすい感情。
ただネグロより一貫→闇真天上げ→私の真贋差の根拠
でも面白いし闇狂の誤爆だったらいいねってちょっと思えた
(襲撃考察より硝白確信のため)

ハイハット真要素上げるべきかな >>御音 いる? act可

(26) 2023/12/27(Wed) 19:08:43

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら