星狩りの国

48 【誰歓】Re:狼が一匹多い村


【犬】 サモエド ブランカ

昨日の>>3:3>>3:4を見てて思ったのは、ソフィもノワールも両方ともこれ言った時点でカイン黒確信しすぎてない?ってことなのよね。

襲撃やそれまでの考察からカイン黒寄りで見ること自体はわかる。
でもカイン村での意図狂の想定とかが全くないように見えるのよね。

もともとカイン黒知ってる狼占と▲ループでカイン黒を確信した狂占の発言に見えたというか。



>>15
昨日のアルバの話聞いてから霊決め打ちする気が失せてて、灰2縄をどこに使うべきかって方に意識が変わってるわ。
▲アルバの意図として>>14>>15は確かにそうかもしれない。

(26) 2022/08/24(Wed) 11:34:38

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら