星狩りの国

18 【誰歓ガチG11】黄金週間の村【4/28相談時間開始】


叶みどり

螢君視点狂人であるところの結月ちゃんが初手でめちゃめちゃ狼占を殺しにいき2dも即白出しお仕事放棄されてぴえん

相方果梨ちゃん切れの代わりに3縄避けという無理ゲー選択し2d黒くなるのもいとわず灰考察放棄して吊りに動き
かな占い濃厚の螢君を食べずに放置

螢君真もあるよね〜の空気感かつ手順通れば昨日ストレート負けのなか「最終日いきたくないでござる」の顔で栄純君に吊れと迫り

それでも螢君狂(かな狼視点実質真占)のワンチャンにかけ手順順守しよ♡(村利)を言うかな狼

もう、なんか、かわいいね……????

(26) 2022/05/02(Mon) 12:59:12

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら