星狩りの国

38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


アスハ

とりあえず少し落ち着いた。

タツキーシラキーヨウコーXで狼陣営タツキとヨウコの狼狂は確定はしてない。
シラキに対するレスポンスからタツキ狼のヨウコ狂だとは思ってるけど。私から言うのも忍びないけど、シラキのあれ村のそれじゃなかったでしょ。

トモエ白の結果と、対抗の白上げ位置考えてヒナタLWはありそうで無さそうでちょっと捨てきれないそんな感覚。
ただまぁ襲撃されてないのをシンプルな要素と取るなら、私が誤白取ってるとみるのが普通かもねと考えると、昨日時点で白置きしてた位置(ヤマブキ、シャクドウ、レヴィアタン)も見直す必要がありそう。

けど自分の票で割と決定権作れたヤマブキは狼仮定白取り行動にしても、もっといい方法あったんじゃないのって思うから、やっぱりそこは白でいいかなってのが現状。

(26) 2022/07/20(Wed) 08:13:00

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら