星狩りの国

126 【誰歓】夏の泡沫の村【G編成】


クロミア ツバキ

>>23見た

>>8の観点は私には分からないやつだから他に任せるけど、セレスト真狼印象から狼なかったなら真だったかなのざっくり感

昨夜のメイベルの印象は悪いけど、
真仮定ツバキ狼本気で見たからや、襲撃避けという解釈もできるから、即切るほどではない。狂>狼の動きと思う

ブランカ狼ならカインの>>1:19もひっかかるけど、構造を崩すのが早い>>2:156は考えてる
>>17ハヤブサもカインに目が行くなら、裏でいいから考えておいて


>>カイン
>>2:9のシャルル村仮定を受け取ったとき、なに考えてたか聞いてもいい…?

(26) 2023/08/18(Fri) 09:10:26

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら