星狩りの国

81 【誰歓】除夜の鐘の響く村


南国の令嬢 パメラ

なかなか結果で揃わないわねぇ。

>>1:172
繰り返しになるけど、マーサがロゼに手順屋なのに手順がダメそうって言葉でロゼにデバフをかけようとしていたと仮定するわね?
だったら、ロゼの手順がおかしかったという何かしらの事実が要るワケでしょう?
それって、マーサ自身が黒だったら、ロゼの手順は何も間違ってなかったことが証明されるんだから、言えなくない? 自分が白だと後に分かるという自負があるから言えるんじゃない? ってお話ね。

共感できないのはいいけど、理解できないなら理解できるまで話してあげるわ。

>>17
それ、メグのどこに"マーサ黒視"があるの?
>>1:107『メグシア自身は両者が特段黒いと思ってない』って書いてあるけど?
>>1:95
『「文化差」>>1:79が一番しっくりきた私』
で、明確な黒視ではなくなっている。

★ 本当にマーサが吊り処理されそうに"感じられた"ワケ?

(26) 2022/12/30(Fri) 10:19:04

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら