星狩りの国

58 不死鳥と天道虫プロデュース 『トロイメライの星宙夜』


【公】 公務員 チノ

うん。>>19みました。
【シップ●チェシャ片占▼灰吊希望】で。
>>1:158があるとシップの思考動かなそうかな……で、
真黒なくはなく。且つ片占なら許容の範囲
ただそれだと視界から消えるので>>2他見る、を楽しみにしています
チェシャの強白とか見つけてぶん投げられるなら楽なんですが

チェシャは>>1:158これ返答あります?
サイレントシップ真みたいになった理由とか

>>13昨日のGS的には上から4番目でした。と。

オトヒメさんレミュ偽に見えてますか?>>15
具体的なとことか出せれば一緒に真贋の話したいです。

(26) 2022/09/24(Sat) 08:22:29

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら