星狩りの国

177 悠久の古都【500PT】


怪談好き アーニャ

いややっぱりわたしに対しての説得は不要です。
わたしはジュストをやはり信用できない。
ジュスト真仮定の内訳に疑義があります。
ポラリスとツリガネとクラットが変わる気ないならわたしはそのまま時短で。
最悪rppだったとしてもアーニャが悪いで済ませられるでしょう。
ミレイユ及びトロイは確かに頑張ってましたからね。
これで負けたらわたしをお恨みになればよいでしょう、としか言えません。
体調崩して咳が止まらなくても何回も確認して出した結論です。
わたしはもう…戦いを終わらせ養生したい…。
これ以上はたぶん身体と精神が持たない。

(25) 2024/03/31(Sun) 16:44:37

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら