星狩りの国

54 【誰歓】食欲旺盛、点心の村【C聖】


【魚】 海人魚 ハイリン

ダーレイ>>12で夜明け前に色々言ったのは忘れてほしい、とは言ってるが、ダーレイ>>4:100見て私>>3:103が説明不足か?と思い思考開示的なことをやっとく
今後の議論になりそうな箇所とも思ったので

>>3:37でレイに質問飛ばした時、想定していた反応は
占い師誰々の視点ならシユチョンジ狼ありそうだから、私はこの人が真だと思う、的な答え(当時シユチョンジまで絞ってたみたいだし)

で、返ってきた反応が>>3:56「明確に占い落としに行っている灰が見受けられない」

ここ3dのレイなら「シユチョンジが占い落としに行ってないから誰が真占とかも絞れないし…」
みたいなこと言う方が自然なのでは?と考え重く見たよ

あと、レイからまた反応があったら質問一つで終わらずにやり取りはちゃんとしたよ
同じ日シユからは反応があったからやり取り続け、最終的にレイシユよりレイユゼ予想の一因になった記憶

(25) 2022/09/12(Mon) 12:15:59

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら