星狩りの国

171 【誰歓G16】街の灯


【煙】 魂魄煙 スモーク

ドロシーのライト白取りが軽い件だが、ドロシー狼ならライト白考察する気ならもっと説得力のある魅せ考察が出来るだろう。

あのような白取りになったのはドロシー村が本当にそこに「閃いた」からだと考える。
(そもそもライト白が判明している俺視点ではドロシーが無理にライトを白上げする理由もないのでドロシーほぼ白打ちしてる)
ーーー
ペコの「襲撃される」発言は村騙りと同じでむしろ村に怪訝な顔をされる可能性があるのは当然だと思うのだが、ペコの「自分の方に正義がある」と思っている感じは素直に見れば村っぽいかな。
ーーー
>>24トル
承知した。ではテッドは処理するなら吊りということで。

(25) 2024/03/02(Sat) 12:23:15

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら