星狩りの国

85 【G11】不香の花に包まれて


片桐 菫

占真狂ですね。
狼とて2択の勝負、3票が偽を指し示しますのでしっかりと票は揃えましょう。
両白はやはり懐疑的です。というかその場合は両黒をしておいて占に狼がいる、もしくは私黒です。

>>19空木さん
違和感のある占には見えていませんね。

>>22
良いですよというのは間違いな気もしますが、いいですよ。

私が聞きたかったのはシンプルに、
どこに人外を見ていたから、白目を吊りたくないと主張するしかなくなってしまったのか。
▼早乙女も悪くないと思ってしまうくらいには宮間神楽坂白に自信があり、もったいなかったのですよね。

エニシダ黒の否定はなく、判定が自ずと答えを示したから予想通りで驚きがない、といった所でしょうか。

(25) 2023/01/26(Thu) 12:12:17

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら