星狩りの国

196 ほぢょりん同窓会7


【冒】 冒険者 ジャック

昼2撃。

>>14 アトリ
うーん。アトリの考える最善の進行で、俺がヒスイ占うべきじゃないって考えなら、俺→●ヒスイ希望何人かから見えてて反対しようとは思わなかったか?
下段も見てるが、俺が村の意見全く聞かずに独断するタイプじゃないことは初日から読めると思うんだけどな。

あと結果人間だったから黒仮定理由は端折ったが
ヒスイ黒/対抗黒誤爆仮定、片黒より確黒の方が良いだろ。
誤爆ならヒスイは吊れるが、片黒→霊結果ヒスイ黒を見て残り狼のルナに縄届くのか?
そもそもヒスイ白で斑になったのは結果論だ。

ヒスイ評は読んだ上で聞いてる。
そこから更新無かったなら>>2:105で占い吊りどちらにも希望出さなかった理由は聞きたいな。

(25) 2024/06/24(Mon) 12:07:13

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら