星狩りの国

196 ほぢょりん同窓会7


【悪】 悪魔祓い シヴァ

>>21
あ〜そう言う目線か。納得したわ。
まだ決定出てないからなんともやけど、>>10>>12はまぁ読んでると思うけど、メリット分からん中で据え置かれんのきつかったら皆になんか言うてね。動き期待してますぅ。

──
ワイの昨日のGS、多分思てたんと実はちゃうの出してたかもな。まぁ微細なもんやけど。
>>1:98から今日見て密は確かに統一占当てるもんちゃうね。けどワイの今の理由は密が輝いてるからやけど、アトリちゃんは警戒が先に来てるからかな。
──
甘王本再考しまぁす。

>>1:108気になりメモしててんけど、>>12見て合わせて言語化来た。
>>1:51とか>>1:126からエミール偽視線多分結構強めに持っていて。
からの>>1:108が出てくるんは感情行動通っててめっちゃ村っぽない?どう?

>>1:108
★一応聞いとこ。ここの希望どう言う意図あらはった?

>>1:110
★反応してはるし。上記ワイの合わせてここへの所感とかどんな感じで取ってはるんか取れそうか教えてもろてええ?
喉温

(25) 2024/06/23(Sun) 10:28:48

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら