星狩りの国

130 G1287村九周年再戦企画


🐈 キャット

>>23
「下段 その感覚は尊重します
急に感覚論で攻めてきたように感じるというやつですね

🐈ちゃんからは、言うほどトラッシュは完璧超人ではそもそもないようです とのことです。>>16とは言ってるけれど、外した直後の話です

🐈ちゃんが優しすぎるのかもしれないですけどね。

3人の中で、責任感が人一倍強いなぁと感じる占い師がトラッシュ。だから夜明け、外した直後だからこそ弱くても「言う」。

淡々と仕事している占い師がシーで、新入社員がヌルですね
聞かれてないですがそんな感じに見えております
喉も大事なんですけど、これもまあまあ大事なことかなと」

(25) 2023/09/10(Sun) 01:24:07

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら