星狩りの国

113 【誰歓】雨夜のオトコギ村


【駿】 志渡 駿

これもあったわ。

★駿先輩2
>>1:76の決定周りに温存→>>1:99で僕以外の発言も大分増えたけどそこから増えた意見がないのはほとんど拾えなかったから?

☆→拾った要素に占い希望の変動はなかった
・メリア:印象アップ(結構濃い考察を落とした)
・機、夢:印象変わらず。これまでと同じような感じ
・雷:きた。さしあたり希望を先に落とすのは好印象。状況考察派なんだなっていう印象。
・実:きた。なんかしゃべってる。

くらい。

ちな、決定後、メリアの印象は更に上がった。

メリアは、「その人単体の思考トレース型」だなというのが良くわかった。
>>1:95:自分を「観察型」という自己申告通り、洞察力するどく灰の思考を追ってる
対俺や対和>>1:110とか、今日の対うな>>8とか。かなり緻密な検討をしてそうなんだよな。答えを知ってる狼にはできない芸当なんじゃないかとふわっと思ってる。

(25) 2023/06/06(Tue) 10:27:20

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら